早くも秋。

2010年 2月 18日

今日も寒いよ~長崎地方
春はいずこ。
と、思ったら・・・。くつやはもう2010年の秋・冬の話をしています
16・17日の両日に、東京出張に行ってきました。
2010の秋物の展示会の為です。
これから(まだだけど・・・)あったかくなっていくのに
秋・冬の靴の話しだし、どんなデザインが支持されるのかもさっぱりだし・・・。
あまり、失敗した事はないけど・・・。
シーズン始まるまで、毎回ドキドキしてます。
でも、インポート物はこの時期じゃなきゃ秋には間に合わないから仕方のないことです。
今回は、3社。新宿界隈・恵比寿界隈・勝どき界隈・それと浅草界隈に出没。
どこの展示会場でも時間がかかってしまい、今回は自分の為の時間が
ほとんどなかったです。次回、3月に行くときは自分の時間を作れればいいな~~。
ちょっと離れた所からだったけど、「東京スカイツリー」見てきたよ^^
写真をとる時間も無く・・・。