時間がなかったと言いつつも・・・。

2010年 2月 19日

今日も、東京出張ねた!
17日は、1社の展示会と終わらせ(結構時間がかかり気が付けば時間が・・・)
ばたばたと合羽橋へと向かい、クッキーの型抜きを購入。
その後、ちょっと早いかな?とも思ったけど、空港へ向かうことにした。
浅草からは直通で羽田まで行けるのに、3本続けて違うところに行く電車。
まぁ~、思ったよりも早く羽田に着いたので「お土産」を買うことにした。
買った物
IMG_3365.jpg
「天使のチョコリング」って、いう名のパン?
試食させてもらって美味しかったので、即買いでした
IMG_3366.jpg
そして忘れてならないのが、愛してやまないこれ
IMG_3364.jpg
今回は、「和菓子の芽」ってことで「ゆず」チョイス。もちろん、しっかり芽も忘れずに
おやつの時間が楽しみです。