焦った!!

2010年 4月 7日

さっむ~い!!
昨日との気温差があまりにもありすぎて、体がついてきません
寒い・寒いと言いながらも、冬のそれとは違って春を感じてます^^
・・・。
慢性的な不眠の私。
どんな時間に寝ても、必ず2~3時ごろに目が覚めます。
それから、5時ぐらいまで寝れずにいます なので、睡眠時間は4時間ぐらい
たま~にほんとたま~に、目が覚めることなく、朝を迎えることもあるんですけどね~~。
今日も、何度も目が覚めては起きその繰り返し
何度目か目が覚めた時に、ふと頭によぎった事。
「お米、タイマー仕掛けたかしら??w。おべんとうを作ってるので
起きる頃までに炊きあがってるように、タイマーをセットしてるけど
これまた、たま~に忘れちゃうんです
今日がその日だったみたい!
ふと頭によぎり、タイマーセットしたので事なきを得ましたが
朝起きて、ご飯が炊けてなかったら・・・ショックですよね
目が覚めてくれてよかった!と、思えた今日の出来事でした
・・・と言うか。タイマーセットどころか、お米さえ洗ってませんでした(汗。