最近の・・・。おやつ

2010年 4月 9日

最近。おやつをいただくことが多く、うれしい限り
まずは 
IMG_3432.jpg
ちょっと前に、姉からもらった物。昨日ようやく1個食べました
お味は・・・。黒豆やらコーヒー味やらで複雑な味ではありましたが、美味しかったです♪
続いて
IMG_3548.jpg
かかりつけの整骨院にお勤めだった先生の奥様からいただいた、和菓子。
和菓子って、自分ではなかなかチョイスしないお菓子ですが、見て美味しい・食べても美味しい
そんなお菓子なので、これからはチョイスしてみたいです!!これまた美味しくいただきました♪
んで
IMG_3552.jpg
先日。相方が、名古屋方面に出かけてたのでちょっとオサレなファミマで買ってきた名古屋?名物の
しるこサンドと味噌キットカット。しるこ・・・は、知ってたけどこちらには売られてない物なので
食べた事はなく・・・。しるこ?味かな~??よく分からん味でした。でも、あと引く美味しさなのよね~~♪
そして最後。
IMG_3557.jpg
アメリカにお住まいの、お客様からのお土産です
長崎に帰ってこられるたびに、美味しいお菓子やらイロイロいただいてます^^
1袋の中に5種類のチョコが入ってて、毎日1個。濃い目のコーヒーのお供に
初めて食べるお菓子やら、チョイスしないお菓子やら、イロイロいただいて
幸せな時間を過ごす私なのでした~~