10年目。

2010年 4月 10日

お天気が崩れるのかしら??
みょ~に蒸してます。桜もいよいよ終わりかな。
そんな今日は・・・。
福岡から長崎にやってきた日です。
30ん年間生まれ育った福岡。やっと10年目を迎える長崎での生活。
私にとってはどちらも大切な時間ですが、
長崎での9年間はいろんなことがありすぎて、あっという間でした
来た当初は、生活習慣の違いなどからホームシックにかかったりして
ナカナカなじめずにいたのが、つい昨日のようです。
これからは、何事も?なければこのまま長崎で生活をすることになると思います
福岡でのそれよりも、沢山の思い出を作れるように日々楽しく生活していこうと
思う私なのでした