LADURÉE

2010年 4月 15日

寒いね~春はどこにいったんだろうね??
一昨日・昨日と、東京にいました。
春最後の展示会に行ってきたのですが・・・。
お天気に恵まれ、沢山歩いて、沢山食べて、沢山遊んできました。 (エッ?仕事でしょ??
東京に行くと、いろんな美味しい物が食べれるのでうれしい限りです
今回も、いろんな美味しいもの食べてきました。たっ、体重が増えてなければいいけど
そんな中。
久しぶりに、大好きなマカロンをゲット~~^^
パリにお店があり、日本じゃ日本橋三越と銀座三越にもあるみたいだけど
私は、空港で・・・。空港内のショップ?はいつも黒山の人だかり状態で
ナカナカそのわに入り込めずにいたけど、昨日は意を決して突入~~。
IMG_3566.jpg
12種類?あるけど、wフランボワーズw。は売り切れ。人気あるんだね。
どのお味にするかなんて決めれなかったので、12種全てお買い上げ。
さっき、濃い目のコーヒーと一緒に、バニラとキャラメル?食べたけど
美味しかったです♪
IMG_3565.jpg
原産国は、モナコ公国ですって いつかねいつか、パリのサロンに行ってみたい・・・。です。