お買物と備蓄。

2010年 4月 20日

どぉ~んよりした空模様。せっかくにお休みなのにな・・・
そんな今日は、何の予定も入っていない為相方とランチを楽しみました。
そのついでに、お買い物にも付き合ってもらいました
いつもとは違うスーパーに行くと、いろんな物がお安く手に入ったりするので
お弁当のおかずと晩ご飯のおかず兼用になるような食材を、買い込んできたよ~。
んで、少しでも楽をするために自家製冷凍品を作りました
IMG_3569.jpg
鶏の竜田揚げとお肉屋さんのメンチカツ・チキンフライ・エビフライ。
疲れたよ でも、コレだけ備蓄しておけば、当分は持つだろうから
後がラクだよね^^ 冷めたらラップをして冷凍庫へと・・・。
早速明日何か使おうかな
ちょいと休んだら、次は、かぼちゃの煮物でも作っておこうかと思います^^
きんぴらゴボウも作ろうかな~~