ぴったり。

2010年 5月 9日

曇り空から、雨空に変わりそうな気配のこちら長崎です。
今日も、忙しくお仕事させていただきましたありがたいことです。
そんなこんな(←どんな??)で、パソコン開いても
メールのチェックなどする暇もなく・・・。
んで、さっきチェックしてみた。
そしたら驚いた事に、ぴったり100件のメール
そしてこれまた驚いた事に、その全部が・・・。
「主人がいないので、今から会えませんか」とか「競馬で年収1億w。とか
言葉では言うのも恥ずかしいぐらいの、題名の迷惑メールばっかり。
もちろん即刻削除
・・・と、言いつつも。
ぴったり100件になることなんてないから、なんかよさげ事ないかな~~?
なんて思ったりもしてる私です^^
IMG_3589.jpg