TRADER JOE’S

2010年 5月 13日

頭いた~~い
お薬でも飲んで・・・はよ寝よ。
最近。はまってる物がある
IMG_3611.jpg
それは、岩塩です。
今まで、サラダを初めとする生野菜には、Qピーさんのドレッシングなどを
使ってたけど、ある日サラダを食べようとしたら
冷蔵庫になかったので、の減塩をかけてみた。
すると・・・。
塩の味と野菜の味がはっきり分かり、今までにない美味しさを感じました。
ドレッシング(野菜の味が)が、わかんないわけじゃないけど
塩だけだとごまかしが効かないので、余計に美味しく感じるのでしょうね
ミル式なので、使い終わってもまた岩塩を買ってきて
繰り返し使えるのもいいですね
あっ、TRADER JOE’Sって、ところのもので頂きものです^^