李錦記。

2010年 5月 14日

今日も、いい天気です~~
張り切って、朝からお布団干しました。
ふかふかのお布団が楽しみです^^
さて、昨日の話ですが・・・。
お使いごとが発生した為に、仕事が終わった後、街まで行って来ました。
と、書けばかなり遠くに感じるでしょうが・・・。
ココ長崎は、(我が家から)20~30分ほど歩けば駅前や街に行けます。
まぁ~日頃の運動不足を解消ってところでもありますね
そうそう、お使いごとの帰りに、ぶら~っといろんなお店をのぞいてきた。
100円ショップの前を通ったら、店頭にいろんな(見たことない)お菓子が並んでたので
ついつい、入ってみる事に・・・。 お菓子は買わなかったけど
おもしろい食品を見つけました。コレなんですけどね
IMG_3623.jpg
鶏がらスープはよく見かけますが、とんこつ白湯スープは、初めて見ました。
どんな味か興味があったので、即買い。
今日の晩ご飯のスープにでも、使ってみます。 覚えてたら・・・報告するね~~!