子供用。らしい

2010年 5月 21日

降り続いた雨も、ようやく上がり・・・。
薄曇の長崎です。
昨日、相方からお土産をもらった。月曜日の夜から出張に行ってたんだけど
神戸のIKEAにも行ったらしい。目的は、パソコンデスクに合ういすの購入。
お気に入りが見つかったようです。
もらったお土産。
IMG_3632.jpg
お菓子の道具セット・ミルクの泡だて器・袋をパチンと留める物。
実は、袋をぱちんと留める物は私も購入した事あるんです。
しっしかし・・・。
お部屋を片付けた際、どこかになおしこんでしまたようで
手元にあるのは1個だけ。同じ物を買ってくるなんて・・・。なんだろうね~
お菓子の道具セット。これって、なんと子供用らしい
まぁ~、本格的なお菓子を作るわけじゃないから
子供用でもいいのかもしれません!!
でも、かなりしっかり作られてますぞ
冷凍パイシートがあるから、何かパイでも焼いてみよう^^
そうそう!先日の食パン。焼き色は白かったけど
ダブルそ○トみたいな食感で、ふわふわ食パンでした。美味しかったよ~~