なんかへ~んなかんじ!

2010年 6月 2日

昨日の雨で、空が洗われ、とってもきれいな青空が広がってます。
でも、そろそろ・・・。
梅雨の季節かと思います。
昨日、お仕事が休みだったので、桃治朗さんをお風呂に入れ
ベランダの掃除をし、ほんの少しばかり模様替えをし、残りの時間は おうちdeぱん を、楽しもうと
思ってたけど、ベランダの掃除で疲れ果ててしまい(って、どんなベランダやねん!!)
パンを焼く事は、できませんでした。
「あと1つパン残ってるしいいか~」って、思ったので、買ってくることもしませんでした。
朝冷蔵庫の中見たら・・・。 パンがない!!
仕方が無く、朝からご飯食べたけど(TKGにした~~
なんかへ~んな感じです