結局・・・すきなのね。

2010年 7月 2日

気が付けば・・・。
7月になってました。 サッカー観るのに忙しく
ブログどころではありませんでした 惜しかったねサムライジャパン。
でも、沢山の感動をもらいました。ありがとう!!サムライジャパンの選手たち
で、本題。
7月にもなった事だし(?)気分を変えて、口紅でも買おう!!
って、事で昨日仕事が終わって、浜町まで繰り出しました。
時間がたっぷりあるわけじゃなかったけど、いろんなお店を見て廻り
お洋服をゲット! 本来の目的を忘れそうだったので
まだいろんな所見たかったけど、ドラッグストアーへと・・・。
最近は、資○堂の物を使うことはほとんどなく、チープなコスメで済ませてます
飽き性なんですよね~~私。なので、○生堂の物だと、もったいないのよ!!
今までに、口紅はおろか、他の物も使い切ったことがありません
で、気に入った色の口紅を見つけ、マスカラも一緒に購入して
急いで、帰路につきました。 家に帰り目にしたもの
IMG_3707.jpg
違う色を選んだはずなのに、よ~く見てみるとほぼ一緒の色を選んでます。
なんだかんだと言っても、結局・・・すきなのね この手の色が・・・。
今度、購入する際は間違いなく違う色を選ぶことにします。トホホ・・・。