鼻の次は・・・。

2010年 7月 12日

あと、10日もしないうちに梅雨明けかな~
なんて、淡い期待をしている私です
平成とともに、「スギ花粉症」と診断され、早22年。
最近は、その杉花粉には余り反応せず、と、言うか・・・。
いろんな物に反応してます まっ、アレルギー性鼻炎ってやつですね
その鼻炎。ココ最近悩まされてます。
ど~しょうもなく、耳鼻咽喉科へと行った。ま~気にならないほどまでに
回復?
やれやれ!と、思ったのもつかの間。今度は、眼科へと・・・。
なんと、「ものもらい」のできはじめらしい
目薬を差し。寝る前に軟膏を塗り。時々ドライヤーで温めると治りも早いらしい!
眼科の先生が言ってた、方法です。温めるの。
早速試してみることにします^^
鼻の次は・・・。目でした。この次がないことを祈るばかりです。