スカイツリー

2010年 8月 1日

今日の暑かったですね~~
でも、時折吹く風はここちよかったです。
今日から8月です。
先日、東京出張に行った際の話。
とっとと仕事を終わらせ、翌日は、横浜に住むお友達と
再会を果たす事が出来た
短い時間だったけど楽しく過ごし、またの再開を誓って横浜をあとにした。
そのとき「あかいくつ号」に乗って、みなとみらい地区?を散策したんだけど
港の見える丘公園から、東京スカイツリー見えるんだね。
雲がかかってて、はっきりとは見えなかったけど
たぶん方角的にも、間違いなくスカイツリーだったかと・・・。
400mを越えたみたいだから、かなり遠くからも見えるんだろうね~~
次の次の東京行きは、浅草界隈を訪れる予定なので
その高さを、体感してこようかと思ってます^^