お休みなので^^

2010年 8月 15日

おやつなんぞ、作ってみました
クックパッドからお借りしたレシピなのですが・・・
先日作ってておいた「白桃のコンポート」を利用しました。
50分ほど焼いたでしょうか?
お台所には桃のいい匂いが立ち込めています。
焼きあがりはこちら。
IMG_3783.jpg
早速、濃い目のコーヒーと一緒にお味見^^
最近横に成長してるので、少しだけお砂糖を控えました。
コンポート自体も、少し甘さ控えめだったから
あまり甘さを感じない分、ペロリと食べてしまいそうです
今度は、レシピ通り黄桃を使って焼いてみたいです
IMG_3782.jpg
こんなに美味しいケーキが焼けるならば・・・。
パウンド型とシフォン型ぐらいはほしいな~~!!
なんて思ってます^^