ショック。

2010年 8月 17日

昨日も、暑かったですね~~
とは言え・・・。日の出の時間が確実に遅くなってきてるので
間違いなく秋はやって来ているはず!!
そんな今日は、相方と桃治朗さんと3人で福岡の実家に日帰りですが
帰ってきました
予定は立ててなかったので、何しようかな~~??
なんて思いましたが、知り合いのお店に遊びにいたり
ドンキに行ったり まぁ、いつもと変わらない1日でした。
福岡を離れて早10年。
道が新しくなったり・建物が変わってたり、イロイロ理由はあるだろうけど
行く所どころで、かる~く迷子です
ショックでした。
かと言って、10年住んでる、長崎の道を知ってる訳でもないんですね~~
中途半端すぎて、いったいどこに住んでんのか?わかんなくなった1日でした。