きっ、筋肉が・・・。

2010年 10月 1日

カラッとはしてるものの・・・。
お昼間は、少しばかしの汗が出るほどの気温でした。
今日から10月。気合?を入れなおして今月も乗り切りませう
とは言うものの。
ワタクシ、ただいま筋肉痛中です
しかも、両ふくらはぎ。
水曜日に、福岡でMBTの応用セミナーを受けてきたのですが
久しぶりの参加だったこと。カリキュラムが少し変更されてたから
覚えるのに必死で、頑張りすぎたこと。それと、 運動不足
コレが一番大きな理由かも・・・。
昨日は、太ももが痛く、今日は、ふくらはぎ。
明日はどこだろう???
思ってたよりも、体力落ちてたよ。
ぼちぼち、筋肉をつけていくとします。