くつやのこと お願い。

2010年 10月 3日

朝からの雨で、朝のうちはちょっぴりお暇な時間を過ごしてましたが
午後からは、忙しくお仕事をさせてもらうことが出来ました
ありがたいことです。
くつやからのお願い。
靴を買おう!!と、決めて靴屋を訪れる際には
ぜひ、 日頃はいてる靴下もしくは目的にあった靴下 を
持参ください。ほとんどのくつやには、試し履きをする際の靴下が用意されてますが
やはり、自分の物で合わせるのがいちばんいいです。
靴下1枚で履き心地が変わることも、(まれですが)起こりうることです。
なので、よし!靴を買うぞ~~
と、決めたなら靴下も一緒に連れて行ってくださいね。
f0585344.jpg