やっと、おうちでごはん。

2010年 10月 11日

連休最後の日。とっても気持ちよいお天気です^^
こんな日は、お仕事などせず桃治朗さんと海にでも遊びに行きたいです
さてさて。
ココ最近、とっても忙しくお買い物にすら行く時間がありません。
我が家の冷蔵庫。空っぽ状態。
食材を無駄にしたくないから、食材はあまり買い置きしません。
でも、やっと少しの時間がとれ買い物に行き、ごはんはおうちで作って食べる事が出来ました。
IMG_4413.jpg
ロコモコ。・・・の、はずでした。
ココロにゆとりがないんかな~?目玉焼きを乗っけるのを忘れました
卵は見えるところに出してたのに。なのでロコモコ風。
ソースはずるしてマギーのソースを使いました。
IMG_4412.jpg
目玉焼きを忘れちゃいましたが、バタバタと作ったわりには美味しいハンバーグが出来
満足の一皿でした。