ピーチでぴちぴち??

2010年 11月 3日

気がつけば・・・。
すでに11月も、3日となってます
忙しさで、ゆっくりとブログを書くどころではありませんでした。
そんな忙しさも、ひと段落したと思ったら
急な冷え込みで、私のお肌は80歳代
これじゃ~いかん!と、思いあわててボディバターを買ってきました。
IMG_4448.jpg
期間限定(まぢ、この言葉弱いよ・・・。)のピーチです。
さっぱりと、しっとりの、ちょうど中間タイプなのですが
思ったよりも、しっとりしてます。
これで、今年の冬も乗り切れそうです^^ピーチでぴちぴちお肌だわ!!きっと・・・
でも、クリスマス限定ボディバターも、気になってるんだよな~。
うぅっ、どうしよう・・・。