よかった~~^^

2010年 11月 13日

昨日からの黄砂で、視界が悪い長崎です。
この時季に、黄砂ってのもね~。おかげで洗濯物が外に干せません
さてさて、スキルアップセミナー。参加してきました!
今回は、思ってたよりも動くと言う事はなかったので
心配していた筋肉痛にもならずに、帰ってくることが出来ました。
その帰りの飛行機の中で、隣の席の方(女性)と、ず~っとおしゃべりをしてました。
たまたま、隣り合わせになっただけなのに話が盛り上がり
2時間近くのフライトもあっという間でした。
いろんな経験をされる方だったので、話のネタも豊富で笑わせてもらったり
考えさせられたり・・・。
もう2度とお会いする事はないのでしょうが、できればまたどこかで
お会いしたいステキな女性でした。
私も、あんなふうに年を重ねられたらいいな~~