寒いから??

2010年 11月 15日

昨日よりも、ぐっと寒くなった長崎です。
明日はもっと寒くなるらしい
寒いの大好きな私は、うれしい限りです^^
さてさて、時々右手親指の付け根あたりが痛むことがあり
今日なんかあまりの痛みだったので、耐え切れずにかかりつけの整骨院に
行ってきた。
イロイロみてもらい、先生と話をしていたら
「○村さんぐらいの年齢の女性に多く(腱鞘炎の)痛みが出るところ」って、言われました。
年齢によって痛みの出る箇所が違ったりするなんて
初めて聞いたことだったので、驚いたけど・・・・。
こう見えても、まだ気分は20代なんだよ~~
しばらくは、さみだれでのキー打ちです。