ショック!!

2010年 12月 5日

今日も、気持ちよい青空が広がってます。
こんな日は、何もせず寝ころがって空でも見てたいです
空見上げるのダイスキなんです
と、言うか・・・。
今日は現実逃避をしたいのかも、
ココ最近眠れる夜を過ごしていています。朝方ようやく眠りにつくので
朝起きれないのそれでも今日は頑張って布団から這い出し
お弁当を作った。 そっ、それなのに
写真撮るのを忘れた~~。 いつもは、詰め終わってからすぐ撮るのに
今日は、デジカメさんが電池切れ。携帯さんも同じく電池切れ
ンじゃ、食べる時に撮ればいいや!!って思ってたのに
日頃しないことをしようとしたので、すっかり記憶の中から抜け落ちてて
はっ!と、思った頃にはほとんど食べてしまった後でした
せっかく作ったのにな~~。残念を通り越してショックを受けてます。
明日は起きれるのだろうか??