えらいぞ!私^^

2010年 12月 6日

今日の長崎。晴れてんの?それとも曇るの??
さあ、どっち??って、聞きたくなるぐらいの空模様。
気温は高めで、薄でのコートで事足りたくらい
明日から、東京行きです。
なので、今日お休みをもらいました。
駅ビルまで、旅のお供「本」を買いに行ってきました
面白そうな本に出合え、購入。明日読むのが楽しみです。
もったよりも早く本を手にすることが出来たので
お洋服でも見ようかな~~なんて思い、いろんなショップをのぞいてみた
その中で、何点かほしいお洋服があったのだが・・・。
かわずに返ってきました
今までの私なら物欲に物言わせ、後先なく買っていたと思うけど
ココ最近は、それをしないで我慢できてる
なぜならば・・・
これからは自分の為にお金を使おうと考えたからです
それがなんなのかは解らないけど、何かをしたいと思ったときに
先立つ物がないとね
仕事柄、同じ服ばかりは着れないのでたまにはお買い物も楽しむだろうけど
今までみたいなお買い物の仕方は、やめる事にします!!
我慢する事も必要だもんね^^えらいぞ!私